chira-ura

ARTICLE PAGE

ブライスリング作りました

私がお人形以外の日常日記を書いてるはてなダイアリーで、はてなリングという、
ウェブリングみたいなものを簡単に作れる機能が追加されまして、
さっそくブライスのリングを作ってみました。
はてなダイアリー以外のブログでも簡単に参加できるので、
お気軽にご参加下さい。(サイドバーの一番下のバナーが実物になります。)
http://blythe.ring.hatena.ne.jp/
まー参加したからってとくに何をするわけでもなく…
参加者が増えたらランダムで見に行ったりだとかそんなことも出来ますヨー
とかその程度なんですけどね…(´-ω-`)

1114a.jpg

モヘアっ子に似合う服がないので困ってましたが、意外なのが似合いました。
ちなみに動物アレルギーの私はモヘアの抜け毛でくしゃみが出ます。
だからこの子はちと苦手…(;´∀`)

Comments 0

Leave a reply