chira-ura

ARTICLE PAGE

カウプレ始めました

ちょっと前に予告してました、10000ヒットのカウプレですが、
やっとこさ開催させてもらいます。
結局力及ばずプレゼントは1点になってしまいました(´・ω・`)

080121-1.jpg

興味のある方だけ続きをドゾー。
080121-2.jpg

この数日、ネットもせずにチクチクやってたんですが、
とても人様に着てもらえるようなものが出来なくて、
「ちくぬい服なんて言うんじゃなかった( TДT) 」
と後悔しながらも、なんとか作りました…
真冬にノースリーブですいません。

全部手縫いで、ワンピースのスカート部分にスタンプを押してます。
端にはピケを塗ってますが、作ってる時点ですでにほつれてます。
「ハンドメイド作品(おかん手芸)」と割り切って、
生温かく受け入れられる人限定でご応募下さい…

これだけじゃなんなんで、応募くださった方全員に何かしら
参加賞的なものをお送りしようと思います。
最初これも手作りでやろうと思ってたけど、自信を無くしたので
締め切り後に応募頂いた人数と予算wを考慮して調達してきます。
なので、応募の際はご住所の入力を必須にさせて頂きました。

それでは以下のメールフォームから必須事項に入力して送信してください。
締め切りは1月25日(金)の送信日時のメールまでとさせて頂きます。
ご応募お待ちしておりますー(*゚∀゚)ゞ

ご応募はこちらから

Comments 2

しいな

>Labylinさん
ご応募ありがとうございましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Labylinさんのきれいな作りのお洋服とは異次元の代物ですが、
もし当たってもゲンナリしないでくださいね…

昨日のショップオープンに間に合わなくて、今回はお目当てを
逃しちゃいました(´・ω・`)ショボーン

2008-01-23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Labylin

おおっいよいよですね!
早速応募しちゃいましたv
ハートのスタンプがおしゃれで凝ってますね
しかし全部手縫とはv-424
ノースリーブでもしいなさんの気持ちがつまっていて
ブラちゃんもあったかそうです

2008-01-21 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply