chira-ura

ARTICLE PAGE

冬を待つ人

080125-1.jpg

今日もヅラブリー(ヅラのオーブリー)です。
激しくツボってしまいました。
ショートウィッグのまるっとしたシルエットがたまらんです。
デフォのサランじゃこうならないからなあ…

着てるのはカウプレ用お洋服を作る前のちくぬい練習作。
生地と型紙(ドリバドの森の子ワンピース)の相性がイマイチ…
キャンバス地が好きでつい買っちゃうんですがブライスのOFに
使うのは難しいですな。

080125-2.jpg

ウィンター、アマゾンからまだ発送されてないー(;´Д`)
おそいよアマゾンおそいよ。安いけど。

以下、カウプレに関するお知らせです。
今日いっぱい受け付けてますので宜しくお願いします~。

カウプレにご応募下さった皆様、ありがとうございます!
まったく無反応だったらどうしよう…と思ってましたが、
はじめましての方もいて、とてもうれしいです。

発表は遅くても28日の夜までには…と思ってます。
週末は実家と行ったり来たりしてるので、予定が見えないのですが、
なるべく早く…「なるはや」で!
ブログで発表後に応募頂いた皆様に確認のメールをお送りします。
もしこれが届かないようでしたら、メールフォームからの受付が出来てない
恐れがあるので、その際はお手数ですが再度ご連絡下さい。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
オーブリーはとくにクセがつきやすい髪質なのかもしれませんが、
完全な外巻きになってしまいます。
もうすでに前髪の分け目もいい加減になってきました…
短くて髪の量も少ないからウィッグ向きなんですけどねー

キャンバスみたいな厚地の方が小物作りに向いてるからか、
最近はかわいい柄が多いですね。
(他にも何種類か買い込んじゃってます)
ざっくりした服なら工夫次第でかわいく出来るのかなあ…

2008-01-28 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Labylin

ハーバー、オブちゃんと似てるなーと私も思いました
↓の記事ですけどウイッグかぶせっぱなしだとどうなっちゃうんでしょう??
うちはヅラ子はいないのですが、気になりました

この生地の柄もかわいいですね
キャンバス地で小さいお洋服は
体のラインに馴染ませるのが難しそうな感じがします
やったことはないですがi-230

2008-01-25 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply