chira-ura

ARTICLE PAGE

当選発表

まず先日のカウプレの抽選結果からお知らせします。
(抽選はフリーのあみだくじソフトで行いました。)
当選者は「くるみさん」です。おめでとうございますー。でいいのかな…
くるみさんにはちくぬい服をお送りします。
それ以外のご応募くださった皆様には参加賞をお送りします。
くわしくはのちほどメールします。

080128-1.jpg


080128-2.jpg

この写真は竹芝桟橋で撮ってきました。
…ドールショウには行ってません(´;ェ;`)
その前日の26日に、水天宮に安産祈願に行ったので、
帰りになんとなく寄って船やゆりかもめを見てました。
クルマを停めたのも産業貿易センターのまん前のタイムスだったりして。
27日は色々都合がつかなくて行けませんでした。

ウェルカムウィンターうちにも来ました~。
公式写真よりもかわいかったのでひと安心。写真はまた後日。

Comments 5

しいな

>もちださん
こちらでははじめまして~。
参加賞は近々お送りしますね。
こちらこそご応募頂きありがとうございました♪
スケさんのお洋服も(ワンピだけ)ちくぬいだったりします。
ウィンターさん、先ほどアップしました。見てやってください。

>ikkさん
残念賞ですがもらってやってください~
スケさんの前髪は絶妙です。唯一無二です。
とくにうちのは、分け目の植毛が1列足りなくて薄毛なので
くるっとしちゃってるのかもしれません。
後ろのカールは愛ですぎて伸びてきましたが(´・ω・`)

>Labylinさん
ちくぬい服だけではあんまりなので参加賞付きにしました。
ワクワクして待ってて頂いてると思うとこっちもうれしいです♪
たいしたものではありませんが、もう少々お待ち下さい~。

>ななみさん
おお!ななみさんとこのカウプレ(かな?)楽しみです!
お産前だったらwぜひ参加させてもらいます。
スケさん、私も久々に持ち出したんですがやっぱかわいいです。
どうしても子供っぽい格好をさせてしまいます。

2008-01-31 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ななみ

しいなさんこにちわv
メール有り難うございました!参加賞にワクワクv
しいなさんを見習って、うちも今度何かしようと思いましたよ(´▽`)
スケデちゃんかわいいっすね、やっぱり可愛い~vうちのも構わなきゃ(笑)

2008-01-31 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Labylin

残念!でも参加賞いただけるなんて嬉しいです
はずれちゃってもワクワク感が続くって、いいですね~v-238

2008-01-29 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ikk

カウプレ残念ですた~ でも待ち時間はたのしいですねe-266
残念賞ありで うれちいです ありがとう!!

スケデ このくるり前髪がなんかふざけてていいですよね
この前髪がだいすきです しいなさんちの子は特にナイスなくるり具合です (絶賛) こんな人はもうでませんでしょうね 残念です 

2008-01-29 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

もちだ

こちらでははじめましてー*^^*

お洋服、残念でしたー(なき
でもでも、参加賞があるのですねー!なんだか申し訳ないデス・・・が、ありがとうございます^v^しいなさんの優しさに感謝です!
スケデちゃん、可愛いですね♪
お洋服がまたまた似合ってます=3 
ウェルカムちゃん、楽しみにしてますね^^

2008-01-29 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply