chira-ura

ARTICLE PAGE

ようこそウィンターさん

080131-1.jpg

ウィンタさんが来ました。
うーむ地味かわいい。ナツラル感倍増(モッド比)。
カウプレ用に作ってたけど袖が狭すぎて失敗したワンピが似あってます。
(ウエストのステッチもヤバス。こんなの人にあげられない。)

080131-2.jpg

デフォ緑の正面目も最初どうかと思ったけど新鮮です。

先日、カウプレ参加賞の品物を調達してきました。
「本当はこんなのを手作りしたかった~」みたいなのをお送りします。
手作りっぽいけどプロの作(?)なのでご安心を!
いろんな雑貨屋さんとかファンシーなお店を見てまわったので、
お買い物するのも楽しかったです。(自分のものも色々買っちゃった…)
今週中には発送しますので、もう少々お待ち下さい。

Comments 9

しいな

>もちださん
こちらこそ喜んで頂けて何よりです('∀`)
ぜひ使ってやってください。
ブログで紹介して頂けるんでしたらもうよろこんでー!です。
私も遊びに行かせて頂きますね。

>ななみさん
さっき見てきましたよー。
新入りのオーブリーちゃんに似あっててヨカッタ♪
ちび子ちゃんにもぜひぜひw

>くるみさん
うわー門外不出(?)のショボ服がヨソ様のブライスに…ガクガク。
でも着せてもらえるとうれしいです、楽しみにしてますね~。
ピンとドイリーは他の方に送った参加賞と同じものでして、
不公平にならないように(参加賞のがよかった~とか)お送りしました。
そっちも使ってやってください。

>ZEROさん
もしドールをお持ちじゃない方にもご自分で使ってもらえるように、
シックな色のものをお送りしたんですが、
ZEROさんちのブライス様wにも似合ってヨカッタです♪
また何か企画するかもしれないので、その際にはまた宜しくお願いしますね。

2008-02-07 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ZERO

かわいい!

しいなさんこんばんは!
カウプレの参加賞届きました^^
残念ながら外れてしまいましたが、参加賞もとってもかわいくて、お花のピンをすぐに自宅のブライス様たちにつけてみました。
色もシックですごく似合いました~。
初めてだったのに、こんな頂いていいのかなあ、と吃驚ですが大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました!

2008-02-04 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

くるみ

届きました!!

こんにちは、しいなさん。
今日プレゼントが届きました!!ありがとうございました!!
とってもかわいいです、丁寧に作られていて感激しました"ヽ(´▽`)ノ"
おまけも付けていただいて、すみません。ありがとうございます!!
ほんとにいつもこっそり拝見していて、当てていただいて、申し訳ないような気持ちですが、でも本当にうれしかったです。
これからは、コメント残せるようにがんばります!!

一応ブログ持ってますので、お洋服着せた写真が撮れましたらまたお知らせに来ます!!

このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008-02-04 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ななみ

わ~いv

今日、可愛い参加賞が届きましたよ~~ヽ(^◇^*)/
早速つけさせていただきました!
本当にお気遣いありがとうございましたv

うちの生チビ子にもお借りしちゃいますね(笑)

2008-02-04 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

もちだ

しいなさん、こんばんは~^^

カウプレの品物、届きました~♪
とっても可愛いモノで大満足ですー★
レース大好きなのですが、丸型しか持っていなかったので・・・四角型レースは新鮮味があってなんだかキュートです*^^*
お花のピンも可愛らしかったー!
大大大大満足です=3
初めましてだったのに頂いちゃって申し訳なかったですがー^^:
本当にありがとうございます。
活用させていただきます~。あと、ブログで紹介しても宜しいですか?出来れば有無を教えてくださると嬉しいです*^^*
それでは、ブログもそろそろ再開しますので遊びにきてくださいね♪

2008-02-04 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

-

>Labylinさん
あーわかります、ホワイトマジックナイトやティーに近い髪色ですよね。
(ちなみに届いたウィンタ見てLabylinさんちのかりんちゃんを思い出しましたw)
ワンピは袖失敗した時点でお蔵入りさせようかと思ったのですが、
ウィンタに似合いそうなので仕上げてみました。
デフォ服もこんなテイストです、たしかに。(全然作りがいいけど)

>ikkさん
ウィンタさん、かわいいですよ。肌色がやっぱり健康的です。
モッドのリップは私もちょい気になってました…
もっと自然な色にしたいけど、めずらしい色だから残したいー
と葛藤してます。

>ブースカさん
もう届きましたか!金曜午後に送ったので月曜日かなーと思ってました。
初めましての方でも通りすがりの方でも応募して頂ければいいなーと
思ってたので、とってもうれしかったです。
たいしたものではありませんが、使ってやってください。
ちくぬい、私ぐらいのだったら始めてすぐ出来るようになりますよ!
…何年か続けてますが、まったく進歩ないです(´・ω・`)

2008-02-03 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ブースカ

しいな様、こんにちは。

カウプレの参加賞、昨日届きました!
初めましての応募もOKという事で参加させていただいたんですが、ちょっと図々しかったかなとも思ったりしてます。
送っていただいた可愛いお品は大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。

ウィンタちゃんの着ているワンピ、可愛いです!
私もいつかちくぬい服に挑戦してみたいです。

2008-02-03 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ikk

ウェルカムさんかわいいですね ほしいなあ
モッドさんはなんか、人工的ですよね、きのうリップを我慢できなくて(笑)こすりおとしてやっぱこのリップの色のせいだったことを確信しました 

2008-02-03 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Labylin

トイザで実物を見たら、想像よりかわいかったので
思わず手が出そうになりました(^_^;)
この髪色に弱いのだ…
あとはナインボウルとビスケットさんがまだおりましたね

ワンピ、似合っているのでデフォかと思いました
スカートの生地&ジョウロも何気にかわいいです

2008-01-31 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply