chira-ura

ARTICLE PAGE

惜しい

ランデヴーシュシュは前髪短すぎでしょう。
グルーヴィーグルーヴぐらいだったらまだよかったのに。
(でも後ろ髪もコムサぐらいにしちゃえばかわいいんじゃないかとか
思ったけど限定の子でやるにはハイリスクすぎ。)
服とか犬とか髪色とかはツボだったのに残念~。今回はスルーします。
ruju.jpg

この子は元ルージュノワールです。
カスタムしてそれなりにかわいくなったとは思ってるけど、
今になってデフォのあのまっかな髪に未練が。
余裕があったらもう一人…とかずっと思ってたけど、
最近急に高くなったからもう無理。

Comments 4

しいな

>blythepecoさま
コメントありがとうございます!(遅レスすみません…)
ルージュは元々かわいいのでカスタムの必要は全然ないんですけどね…
入手した当時はあの赤髪が受け入れられなかったんだと思います。
今思うとなんてもったいないことをッ!と悔やむばかりです。
ポンチョとラウンジをお持ちなんですね。ラウンジいいなあ。
スペリオールのカスタムは大変ですよー。
私はスペリオールスケートだけのこぎりで開頭カスタムしましたが、
顔型をガタガタにしてしまって、それ以降怖くてスペリオールはいじってません。

2005-12-05 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

blythepeco

こんにちゎ!

はてなサークルでお世話になってる者デス。。。
ルージュだったんですか!?変身ぶりにビックリ☆
ポンチョにそっくりになってますね;ヶドすっごぃヵワィィです☆★
こっちもブライス2体持ってます。ポンチョと、ラウンジングデス。
どっちもカスタムしてなぃんですヶドね;;;;;恐くて。。
壊れたらどーしよーってカンジでA・∀・;

2005-11-28 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

しいな

はじめまして!コメントありがとうございます。
*キラ*さんのブログには先日トラックバックピープルからおじゃまさせて頂きまして
ファンキーな髪型のラブミがかっこよかったのでとても印象に残ってます。
私も3年前に初ブラのコージーのカスタムから、ずっと失敗の連続です…(´・ω・`)
(ちなみにコージーはギミック壊してアイチェンジ出来なくしてしまいました。)
このルージュのカスタムの子は、サラン植毛とキラ目だけなのでまだ見られますが、
もう何体も半ジャンクにしてきてます…学習能力と作業の慎重さが足りないみたいです。
なので失敗は誰にでもあると思って、気分を入れ替えてかわいいカスタムっ子を作ってくださいね。
サランの植毛は私はすごく好きな作業なので1ヶ月弱でやっちゃいますが、
人によっては発狂しそうな程の苦行らしいので…がんばってください!

2005-11-24 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

*キラ*

初めまして☆

足跡たどってきました♪
沢山ブライスちゃん居ますねv-22
*キラ*ももう買わないって思いつつ増え続けてます。。。
*キラ*はサムデイを買ったんですけどその後アジアンを買った人の
BLOGとかサイトとか見てるうちにすごく欲しくなり
オークションで定価ぐらいなら買おうかと思ったんですけど
終了間際に値が上がりすぎてそんなに出す気になれず
安いブライスを買ってアジアン風にカスタマイズする事にして
フルパンを格安で買って昨日先にキラ目等カスタマイズしてた時に
大失敗をしてしまい取り返しがつかない状況になってしまって
かなりブルー入ってしまいましたv-356
まぁ何とかなりそうになったんですけど
まだまだカスタマイズ初心者なんでかなりショックです。
でェ今日しいなさんのBLOGで可愛いブラちゃん達を見せてもらって
フルパンを絶対可愛く仕上げるやる気が出ましたv-360

はじめてのカキコなのに長々すみません。。。
でわまた見に来ます。

2005-11-21 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply