chira-ura

ARTICLE PAGE

りんごちゃん

080207-1.jpg

ドキドキ出荷待ち…

080207-2.jpg

「真ん中の規格外。でかすぎ。」
「ガーン!」

二木の菓子で見つけて、ジェレミーマッキントッシュのために買いました。
このりんご、同じぐらいの大きさかと思ったら帽子の方が全然デカかったので
ちょっと呆れました。帽子取ると普通にかわいいプチです。

カウプレ&参加賞、だいぶ皆様のもとに届いてるようでヨカッタです。
ブログでのご紹介はとてもうれしいです、全然OKです。
わざわざお問い合わせくださった方もいらっしゃったのに、
実家帰ったりしてて対応遅くなってスミマセンでした。(;´Д`)

Comments 3

しいな

>くるみさん
見つけたらぜひ買ってみてください、
ジェレミーとセットでw

お洋服着せて頂いちゃって、うれしいやら
恥ずかしいやらです(;´Д`)
のちほど遊びに行かせて頂きます♪
こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!

>ちょこぱんなさん
はじめまして♪
りんご、ちょっと大きすぎだったみたいです。(;´∀`)

ハロハさんはロングだけど髪の量は多くないので、
ブライス用のウィッグなら多分いけると思いますよ。
オーブリーがつけてるのは、ブライス用より一回り小さい
10-11インチなので、ショートの子しか使えないんですが。
ハロハはいろんな髪型似合いそうですよね♪

2008-02-11 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱんな

はじめまして~
ちょこぱんなと申します(uvu)ペコリ

りんごすごいかわいいです!ツボってしまいました~(*ノωノ)
出荷してもらえなかったんですね。マッキントッシュさん、どんまいですっ

↓のほうのヅラブリーさんもとってもヒットでした!
ちょこぱんなもうちにいるハロハにあんなウィッグかぶせてみたくなりました~
髪が長いから大変ですかね(;ω;)

2008-02-10 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

くるみ

こんにちは。

こんにちは、りんごちゃん。かわいいですね!!
出荷待ちっていうのがかわいいです!!
お菓子?もかわいいですねーほ、ほしい!探してみますー

それから、私のブログのほうに、いただいたお洋服を着せた写真を載せました!
よろしかったらご覧になってください。(うまく撮れてませんが・・・)
ブログは変なブログですので・・・すみません。

それでは、またお邪魔します。
プレゼント本当にありがとうございました!!

2008-02-08 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply