chira-ura

ARTICLE PAGE

衣替えマダー?

080218.jpg

スターダンサーのOFはやっぱりかわいいですな。
ストレートヘアの子に着せるとシルエットが直線的で、
なんかこけしみたいだけど、それもまた面白。

この寒い中、棚の中の子たちの何人かが夏から着たきりの
ノースリーブだったりしたので、ブラ用衣装箱を漁って、
暖かげな服を探したりしてました。
(最近やたらデフォ服が続くのはそのせいです。)
でも自分が部屋の寒さに負けてもうて、まだ冬服難民が…
着替えるより暖かくなる方が早かったりして。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
スターダンサーのOFはなかなかのクオリティだと思いますよ。
ポンチョと帽子の手作りっぽさが好きです。

私もあんまり季節気にしない方なんで、写真撮るとき以外は
着せ替えには無頓着です。
デフォ服って結構あったかい系の服多いので、この時期には
色々とっかえながら着せてます。

2008-02-19 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Labylin

このお洋服、なかなかよく出来てますね

うちのブラ子たちは、季節に関係ない格好をしてることが多いです
あんまり寒そうな時はひざかけ(?)とか、何かはおらせてますが。
冬の着せ替えは悩みますよね~

2008-02-18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply