chira-ura

ARTICLE PAGE

名前がついたよ

080222-1.jpg

Makroneさんで購入したお洋服が届きましたッ(・`ω´・)
しばらくお洋服を買ってなかったので、ここんとこデフォ服とか
ちくぬい服ばっかでしたが、やっと新しいお洋服を着せてあげられたー
3着購入させてもらったんですが、これは色のバランスとか
スカートの柄がレトロぽいのでこの子に着せてみました。
靴は最近届いたリーメントのやつです。(今回も箱買いしました…)

080222-2.jpg

そして未だに決まってなかったこの子の名前。
Zで始まる名前とゆーのがネックになっててなかなか思い浮かばず、
子供と一緒におかあさんといっしょを見てたときに、
緑色のモサモサしたアレを見てひらめきました。
「ズズ」って名前、かわいくないか?
…そういうわけでこれからはズズで。

2 Comments

しいな  

>ななみさん
改めて思ったけど、ズズってスゴイ名前ですよね。
実は新しい方から半分ぐらいは名前付いてないのですよ。
考えるのが追いついてないです。
うちのブライスは扉付きのキャビネットに入れてたんですが、
そこも満員で最近は溢れてます。
去年はちょっと買いすぎたなあと反省中(´・ω・`)

2008/02/23 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ズズちゃん(笑)

確かにZは悩みそうですね!
おかぁさんと~がヒントになって名前がついて良かったですね(笑)
名前って本当に悩みますよね…
うちもあのまま増えてたら、きっと名前の無いコもいたかもしれません(´▽`)
たまに思うけど、60ブラコはいたでしょうね…
しいなさんはどうやって飾ってるのかなぁ…と一瞬思っちゃった(笑)
新しいお洋服もイカスですよ♪

2008/02/23 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment