chira-ura

ARTICLE PAGE

赤×緑

080220.jpg

前になんかのついでに撮ってたルジュさん。
リーメント服の着こなしが難しいやつを着せてみたら
意外と似合ってました。
でも思いっきり補色。「目がッ目がああ!」ってなったらごめんなさい。

ナターシャムーアはOFや髪色がちょっと好きな系統だけど、
スペリオールの前髪ありは持て余し傾向なのでガマンするです。
(前髪なしだったらもっと悩んでたと思。)
モンマルトルは…面白い髪色だけど髪型がウィンタと被ってるからなあ。
で、今更ハーバーが気になってる始末。

Comments 2

しいな

>ななみさん
私も暗い部屋で見てたら目がチカチカしてきました。
ルージュさん、買ってすぐカスタムしちゃったんでこの子は2代目です。
何年ぶりかでデフォの子を見たので私も新鮮でしたw

ハーバーさん、髪の左右非対称がちょっとスゴイけどかわいいですね。
最近は抽選の限定子も数が少ないの以外は当たりやすそうなんで、
多分大丈夫だと思いますよ。
そういえばアルティメットツアー以降、限定に応募してないなあ…

2008-03-01 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ななみ

何だか新鮮です!

こんばんわ~、先程目が覚めました(笑)
ルージュさん、いいですねv こんなに可愛かったんだぁ…と思いましたo(^o^)o
何だか、既に手元にいないコは新鮮です~vv

ハーバーさん可愛いですよね…
新しいコ見てきましたが、とりあえず、ほぼ毎回当たらない限定の応募だけしてみようと思います(´▽`)

2008-03-01 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply