chira-ura

ARTICLE PAGE

偽マルシェ?

1124.jpg

なんか前の日と同じような写真だけど…。(撮った場所が同じだから仕方ない。)
元ディスコの植毛っ子に前髪作ってみました。
この子の髪は植毛終了直後のお湯パーマに失敗して、ごまかすための
アイロンワッフルにも失敗して、まるでヴィンテージのような傷みっぷりなのです。
さすがにかわいそうなので、植毛しなおそうかと思って(今度はウェフティングで)
その前に遊んでみました。
なので前髪のサイド多すぎなのと浮いちゃってるのはこの際キニシナイ。
でもなんとなくマルシェっぽくてかわいいかも?
もうしばらくこのままでいい気もしてきたなー。

1124_2.jpg

ちなみに前髪なし時代。これはこれでよかったんだけどね。

Comments 0

Leave a reply