chira-ura

ARTICLE PAGE

春はまだかね

同じような部屋撮り写真が続いたのでたまにはお出かけ。
空気はちょっと暖かくなってきたけど、まだまだ冬の景色ですな。

080303-1.jpg

080303-2.jpg

080303-3.jpg

ウィンタのレギンスに使ったのと同じ生地で作ったちくぬい服。
IVORYさんのハイネックセーターの型紙を使用してます。
このネックの大きさが作ってるときは不安だったけど、
着せてみると「まさにブライス用」ってカンジでとてもかわいい。
…ちょっと暁のマントっぽいけどな…

3 Comments

しいな  

>Labylinさん
ブラ服の首周りのデザインってやっぱり難しいですよね。
他のドールだと似合ってもブライスだとちょっと…とか。
この服の型紙、最初見たときは結構びっくりしましたw

>ななみさん
雪、この辺は1~2回だけドカっと降っただけでもうどこにも残ってませんw
だから私にはななみさんとこの雪景色写真が新鮮ですよー。
「暁のマント」って書いてから「こんなんだっけ?」って心配になって
イメージ検索したらやっぱこんなシルエットでした。
この型紙アレンジで作れそうです。(作らないけど。)

2008/03/05 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ななみレス♪  

雪がない!(笑)

こんばんわ~^^
思わず「アレ…雪がない!」と思ったのだけど…当たり前ですよね(笑)
こっちがまだまだ雪がわんさかなので、何だか新鮮写真ですo(^o^)o

そして…暁のマントにウケましたが、そんな事ないですってばよ!(笑)
とてもかわゆいです♪

2008/03/04 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Labylin  

とてもちくぬいとは思えないかわいさですe-266

首は短いわ頭はでかいわで、ブラちゃんの襟って結構作りにくいんですよね~
いっそのこと、このくらい大きくしちゃうというのはさすがIVORYさんです!

2008/03/03 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment