chira-ura

ARTICLE PAGE

かつらちゃん

080305-1.jpg

新顔のかつらちゃん(仮名)です。
何ヶ月も前に、カスタム途中の中古の子をヤフオクで落札して、
なかなか手をつけられずにいたんですが、ちょっと時間が出来たので
メイク直したりカラコン入れ替えたりしてみました。
元ドールは書かれてなかったけど、多分ラウンジだと思います。
(残ってた頭皮とアイシャドーの色から)
リップとかアイホールとか思いっきり左右非対称なんだけど、
それは私の技術不足です…orz

080305-2.jpg

元々モヘアのウェフティングが縫い付けてあったんだけど、
それは取っちゃって、今はつるっぱげ頭皮にウィッグを被せてるだけです。
本当はウィッグをほどいて縫いつけようとしたんだけど、失敗して、
「自分用だし、ウィッグ替えたくなるかもしれないし、縫い付けなくてもいいか」
ってことで…このウィッグはまだ袋に入ってたときのクセがついてるので
今回は帽子でごまかしてます。
このお洋服は出品者さんの手作り作品で、とってもかわいいです。

Comments 2

しいな

>ようこ さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
カスタム久々だったので結構大変でした(;´Д`)
髪型は…ウィッグ被せてそのまんまなんです。
元の髪がない分すっきり見えますが、ウィッグだけでも
結構変身しますよ~

2008-03-07 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ようこ

かわいいです

はじめまして。

ブライス情報局管理人・ようこと申します。


この子かわいいですねー。

カスタムって難しいのにかわいく仕上がってると思います。

私的には髪型が気に入ってます。

私もこういう髪型のブライスちゃんをお迎えしたい!!

2008-03-07 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply