chira-ura

ARTICLE PAGE

愛されスイーツ姫

080312-3.jpg

なんかうちのブログっぽくない画像。
こるりに似合うようなフリフリ服は自分じゃ作れないので、
(センスがないのとレース付けとかギャザ-寄せがめんどくさいから)
いつもヤフオクで物色してるんですが、いいなあと思うのはどれも
高値になって手が出ません。
で、本来好きなシンプルとかナチュラル系に目がいってしまう悪循環。
…やっぱり不憫。

新しいノートPCが来たので、データの移動中です。(今日は旧PCから)
ただ、モニターの色合いが良くなくて、この前のゴルの画像も
色合いが全然違って愕然…設定いじってもなんかイマイチ。
今後このモニターで画像補正するのはちょっと不安だなあ…

Comments 2

しいな

>ようこさん
うちでは異色のこるりですがお褒め頂いてありがとうございますw
お姫様服、持ってないんですよね~ディンティビスケットのOFとかも
着せてみたいです。

2008-03-18 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ようこ

こるリちゃん

こるりちゃんかわいいです!!

お姫様服が似合いそう!!

うちもこるりちゃんのようなカスタムっ子がほしいです~。

2008-03-17 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply