chira-ura

ARTICLE PAGE

まさにヴィンテージ






今日もカウプレ当選報告です。もうこんなラッキーは2度とないでしょう。
ikkさんのブログ雨と雪とねこの日 のカウプレの
シークレット賞で頂いたワンピースです。
70年代のヴィンテージ服にしか見えないのですが、ikkさんの手作りなのです。
(私のショボ服とは大違いの、とてもキレイな手縫いステッチ…)
さっそく御指名のズズに着せてみました。
お洋服の色合いと、ヴィンブライスの色褪せ感がマッチしてると思います。
スカート部分がシースルーなので、今回は下にドロワーズを履かせましたが、
薄いスカートに重ねてもかわいいと思いました。(今度試してみます)
ikkさん、ありがとうございました♪

Comments 4

しいな

>ikkさん
このたびは素敵なお洋服、ほんとにありがとうございました♪
いやいや縫い目すごいきれいでびっくりしましたよ。
しかも縫いづらそうな生地なのに…
スカートのシルエットがきれいな三角なのに感動しました。

ブログ1周年もおめでとうございます!
おじゃました際に何かお祝いコメントを…と思ったのですが、
あんまり気が利いたコメントが浮かばず。ボキャブラリー貧困だわあ…
ikkさんのブログは日々の楽しみにしています。これからもがんばってください♪

2008-03-29 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ikk

わ~ すずちゃんがきてくれてる うれしいです
いや なんか舞台裏公開な感じでおはずかしいですが、
まあきせちまえば細かい事はきにすんなってとこで(笑)

ああ しいなさんちのこがあたい作のおようふくきてるだなんて
ちょっと ほんと感動しました これからもよろしくなのです
記事をUPしていただいた日もくしくもあたしのブログ一年目の日なんで
さらにうれしかったりいたしまちた^O^

2008-03-28 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ようこさん
私もブライス服は手縫い派なんですが、
(ミシンはもう何年も前に封印)
このきれいなつくりは見習わないと…とおもいました。

2008-03-27 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ようこ

手縫いなんですか!?

かわいいワンピースですよね。

手縫いなんですか!?

縫い目はどこ???

私もOF作りしてますが、精進します・・・。

2008-03-26 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply