chira-ura

ARTICLE PAGE

普通の4色



ウィンタをデフォルトのアイカラーにしてみました。
(エボニーと入れ替え。ダークブラウンの似合うエボニーもそのうち。)
やっぱり横向きグリーンが似合うわあ~
ついでにまぶたも少しパッチリめにしてみたんですが…
これはちょっとパーツ削りすぎてビックリ目になっちゃったので失敗。
手動で多少の調節は出来るんですが、ウィンタにはトロリ目が似合うなー



オレンジ目もかわいいのです。
ただ、ピンク目がややガチャ目なのでそこだけ惜しい!

以下ボヤキ。
前回の更新から新しいノートPCで書き込んでます。
なぜだかわからんのですが、ブログの投稿画面のツールのアイコン類
(フォントをいじったり画像をアップしたり絵文字出したりするアレ)
が、機能しないのです。スクリプトエラーらしいんだけど…
ブラウザのセキュリティレベル変えたりしてもだめっぽい。
これが使えないと結構不便ですなあ。(とくに画像アップ)
FAQにも同じような不具合の人もいないので、レアケース?

あと液晶の見え方にもまだ慣れてないので、前回の画像の
補正がかなりひどかったです…(元のPCでもチェックしてみました)
今回の画像アップのついでに補正し直して差し替えておきました。

Comments 4

しいな

>くるみさん
最近こういうテイストにハマってまして、うちの子たちが揃って
バブーシュカとかヘッドドレスのついたワンピースを着てます…
ウィンタさんはそのままでも十分かわいいと思うのでおすすめです。

2008-04-03 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

くるみ

こんにちは、すごくかわいくなりましたね!!
髪型もお洋服もかわいくて!!文化人形??みたいにかわいいですv-344
ウィンタさんほんとにかわいいです!!欲しくなってきましたv-356

2008-04-01 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ななみさん
カスタムと言ってもカラコン取り替えただけなんですけどねv-356
ラディエンス初めて開頭したんですが、噂通り簡単でびっくりでした。
ウィンタは元々グリーンが正面なんですよ・・・
それもかわいかったんだけど、やっぱり横向きにしたくて。
だんだん暖かくなってきたので、画像も春っぽく!と思いました。

2008-03-31 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ななみ

ぷりち~ですv

カスタムしたんですね!とっても可愛いですよ~o(^o^)o
ウィンタはお店で眺めて拝んでいました(笑)
私も横目のグリーンは大好きですv
オレンジ目も可愛ゆくなっていますね!
春らしい装いで、お写真の色も綺麗ですよん♪

2008-03-30 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply