chira-ura

ARTICLE PAGE

永遠の初心者

080403-1.jpg

お人形服作り初心者の頃(4年ぐらい前)に作ったワンピースを発掘。
文化人形風を目指して作って、ボンネットまでは力及ばず。
とはいえ、この頃は買ったばかりのミシンで縫ってるので、
最近作った服よりサマになってるのがなんか複雑…
(こまかいところはかなり雑なんですが。)

いつもの殺風景写真も何なんで、ちょっと加工してみましたよ。
ちょっと外行けば本物の桜が咲いてるのにな(;´Д`)

080403-2.jpg

先日まで迷惑コメント対策で、禁止ワードに「http://」を設定してたんですが、
このせいでURL欄のhttp://もはじいてしまっていたようです。
今は、迷惑コメントも減ったので禁止ワードの設定をやめました。
もし「コメント書き込めない!」って方いらっしゃいましたら、
ご迷惑おかけしました。今は大丈夫だと思います。

Comments 0

Leave a reply