chira-ura

ARTICLE PAGE

おかんワンピ

080404.jpg

かぎ針編みとパッチワークのワンピを作りました。
飽きっぽい私にはこういうのは作ってて楽しいんだけど、
出来上がりはまさに「ザ☆おかん手芸」ってカンジです。
次はもっとオサレなのを作れるようにがんばろ…(´・ω・`)

マッシュルームのデザイン画見て、前髪の編み込みかわいいなーと思って、
こうですかわかりません(><)状態でマネしてみました。
ちゃんと出来てるか怪しいけど…。でもこれ前髪バラつかなくていいなあ。
マッシュルームもカンカンキャットもナチュラルスキンのスペリオール
らしいので、ちょっと気になってます。
…5月以降、私にブライス買ってる余裕があるかは謎。

Comments 2

しいな

>mickeさん
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パッチワークは面倒くさがりの私でもブライス服ぐらいの大きさなら
短時間で出来るので、意外と簡単ですよ。
柄のあわせ方にセンスが現れるのが面白くもあり難しくもあり(´・ω・`)

2008-04-07 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

micke

かわいいですよ~~!
パッチワークスカート、私も好きで作ってみたいと思うんだけど気力が・・(^^;
下の文化人形風のもかわいいです!

2008-04-04 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply