chira-ura

ARTICLE PAGE

お天気

080413.jpg

最近雨多いすね~写真きれいに撮れないからヤダなあ。
いい天気だったから昨日撮っておけばよかった。

出産予定日まであと1ヶ月になっちゃいました。
1人目も半月早かったので、あんまり余裕ぶっこいてられないんですが、
お洋服作ったり写真撮ったりもあとちょっとしか出来ないなあ…

Comments 2

しいな

>Labylinさん
今日もあとで雨になるらしいです…
天気悪いときに撮った写真はどーしても寒々しい画像に
なっちゃうので、いかに色をいじって誤魔化すかにかかってきますね。

まだ体調的にはあんまり変化ないのでのんびりしてますが、
たまにキリキリ痛くなったり張ってきたりするとちょっと焦ります。
体が重いのでえっちらおっちらですが、1ヶ月後にはすっきりしてる
のかと思うとちょっと寂しいですね~。

2008-04-17 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Labylin

春って意外と雨が多かったりしますよね
私も寒い雨の日に夏っぽい写真を一生懸命撮ったりして
なんだかなぁ、という感じでした

オオあと1ヵ月!
ちょっとドキドキしますよね
おなかが張ってくると(もしやっi-198)とか思っちゃったり
キツイ時期と思いますが、お大事にしてくださいね

2008-04-14 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply