chira-ura

ARTICLE PAGE

グリーン×パープル

080416-1.jpg

Labylinさんのショップで購入させて頂いたお洋服が届きました。
画像で見る以上にスカートのボリュームがあって、ワンピというよりドレスな印象。
このフリフリ感と、緑×紫の配色を生かそうと思ってこるりに着せてみました。
うちの(似合う服の)「ストライクゾーン狭い王」ですが、ハマるときはハマるなあ。

080416-2.jpg

このお洋服、正面の薄い紫のアイに一番似合ってるんですが、
この色は写真に撮るのが難しい。
エクセの正面目は平坦に見えるからなあ。

もう1着あるのでそれはまた後日。
(誰に着せるか迷って撮りそこねました)

Comments 3

しいな

>くるみさん
同じお洋服買われたんですね~♪
…ってLabylinさんのBBSで先ほどお写真見ました。
レトロママの鮮やかなイエローの髪にも似合ってましたね。

>Labylinさん
本当にこるりに似合う服は限られてるので、
今回は素敵なお洋服ありがとうございました♪
今もこのまま部屋に飾ってるんですが、グリーンと紫が鮮やかで、
お花を飾ってるみたいでとても華やかですよー

ナターシャの紫アイ、きれいだけど撮るの難しそうですね~
逆にこの1枚目の濃い紫は実際には結構暗い色で
難しいんですが、なぜか写真映りはいいです…

2008-04-21 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Labylin

おおっ早速のお写真ありがとうございますv-347
こるりさんの綺麗な紫髪と、お洋服との配色がピッタシですね
って私が言うのもなんですけど(^_^;)
確かにこの髪色は合わせるお洋服が限定されそうです

紫のアイというのは反射の加減で難しいのでしょうか?
うちのナターシャの正面アイも撮りにくいです

くるみ様もありがとうございます
この場ですみませんm(__)m

2008-04-17 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

くるみ

こんにちは、私も同じお洋服をなんとかゲット!しました!!
まだ着せてないのですが・・・
やっぱりすごくかわいいです!早く着せてみよう!!

2008-04-17 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply