chira-ura

ARTICLE PAGE

おなかいっぱい

080421-1.jpg

Labylinさんのショップで購入させて頂いたもう1着の
でこニキサイズのワンピです。
色もデザインもさわやかで乙女ちっくなので、
ミントミルクのおでこちゃんに着せてみました。
おまけに付けて頂いたキャンディーのチャームに合わせて
スイーツ(笑)系の食玩をひっぱり出して撮ってみたんですが、
「食い散らかしてそのままお昼寝」みたいでお行儀悪いですね…

080421-2.jpg

でこニキの服は今までデフォとちくぬいワンピだけだったので、
これが初めてのショップ服です。
Labylinさんのショップでも毎回狙ってたものの逃してしまってたので、
今回購入できて本当にうれしかったです。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
かわいいお洋服、ありがとうございました♪
白ニッキとどっちに着せようか迷いましたが、
今回はおでこちゃんに。
おでこちゃんもかわいいですよー。
相変わらず新作は入手困難らしいですね(;´Д`)

ボディの形はニッキとまったく一緒みたいです。(しっぽ以外)
ネコと同じって…なんか不思議ですよね~。

2008-04-23 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Labylin

おーかぁわいい~e-266
うちにはおでこちゃんがいないのですが、似合いますね
…自分で言うのもなんですが(^_^;)
しいなさんのお写真は、ほんとにいつも綺麗です
今までおでこちゃんには興味がなかったですけど、
これ見たら欲しくなっちゃいました(おっとイカンe-263)

ところでおでこちゃんの足、ちゃんと見るのは初めてなのですが
形はニッキと一緒なんですねー何か不思議。。

2008-04-22 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply