chira-ura

ARTICLE PAGE

こんなことしてる場合では

080425.jpg

またかぎ針編みとパッチワークのワンピースを作ってました…
今回はスカート部分を1枚の生地を切り抜いて作ったので、
色とか柄合わせに悩まずに出来ました。
このワンピ、身頃の編み物とスカートのパッチワークの作業分量が
ちょうど良くて、飽きる前に出来上がるのがとてもいいです。
「これなら2日に1着のペースで延々作れるぞ~」とか思ったけど、
出産間際でそんなことしてる場合ではないのでした(´・ω・`)
以下、今後の予定など…

今回は里帰り出産なので、5月初旬あたりから1ヶ月ほど実家にお世話に
なる予定です。(予定日は中旬です)
ノートPCは持っていきますが、さすがにブライスはお留守番させようと
思ってるので、こっちのブログの更新はお休みします。
まだ何日かは自宅で過ごす予定ですが、色々と出産やら里帰りの
準備もあるので、今後の更新は様子を見つつ。
里帰り中もはてなダイアリーは続けようと思ってますので、
安否が気になる方(いるのか?)は、そちらを覗いてやってください。

Comments 4

しいな

>Labylinさん
ブライス持って行くか悩んだんですが、
「人形と遊んでる暇があったら…」とか母にブツクサ
言われそうなのでやめました。
まだちょくちょく自分の家に出入りしてるんで、時間に
余裕があるときはちょっと着せ替えたり写真撮ったりしてますよ~

2008-05-01 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Labylin

うわぉ何だかこちらまでドキドキしてきました
ブラちゃんたちはお留守番~?
一人くらいはどうですか?(なんて余計なコトを申してスミマセンi-229)

それではこちらの変わりにはてなの方に遊びに行きますね
頑張ってください!応援してます

2008-04-26 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

しいな

>もちださん
ありがとうございます、がんばります(`・ω・´)
はてなは携帯からも更新できるので(ここも出来ますが)
なるべく早く報告します。

このワンピは本当、簡単に作れるんですよ…
自分ちの子に着せるために作るのは気楽だし
楽しいですよね~(*´∀`)

2008-04-26 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

もちだ

わー、しいなさんもうそろそろですね^^
なんだか私も楽しみです。 
はてなダイアリー、覗かせていただきますね*^^*
出産頑張ってください(o・∀・o)陰ながら応援(?)してます~。

ワンピース可愛い♪もちだ絶対出来ませんよ~。。。
でも、見ていたら出来ないながらも作りたくなってしまったですw
ティーさん可愛い♪

2008-04-26 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply