chira-ura

ARTICLE PAGE

久々のプチ

080507.jpg

弟の誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのに、
なぜかプチのバタフライウイングを買って帰ってきました…
何でスルーしてたんだろ?ってぐらいカワユスですよ。
でも一緒にこのドレスセットも買ったらお会計5000円!Σ(゚Д゚)
(そうだ、お値段がカワユスじゃないからスルーしてたんだった。)

産前の更新はこれが最後…だと思います。さすがに。
12日から1週間程度入院なんでその間は完全にお休みしますが、
落ち着いたら再開しますので、そん時はまたよろしくお願いします。

Comments 3

しいな

>ななみさん
ちょっと前までは気楽だったのに、最近になって緊張してきました(;・∀・)
心配してもしょうがないことなので、なるべくリラックスしていってきます!

プチは意外と値段に幅がありますね~(5000円近いのもありました)

>Labylinさん
今回は計画分娩というのをお願いしてみました。
私は1人目もわりと楽な方だったようなので、今まで楽観的だったんですが、
近づいて来るとさすがに色々不安にもなりますねえ…(´・ω・`)

カウプレのお洋服、さきほどブログおじゃまして拝見してきました。
すごくかわいい~入院前なので応募させて頂きます♪

2008-05-09 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Labylin

プチも意外と高いんですよね~i-240

産前入院というのもあるんですか
二度目はラクだとよく聞きますが
ドキドキするのは一緒のような気もします

明日あたりからカウプレする予定なのです
一週間くらい応募期間を設けるので、
良かったら参加してくださいね!
メールくださればOKなのでv


2008-05-08 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ななみ

頑張って!

またコチラで拝見できるの待っていま~すヽ(^◇^*)/
リラックスしていってらっしゃいです!

…プチちゃん…たまに高いですもんね(笑)

2008-05-08 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply