chira-ura

ARTICLE PAGE

だいたいこんなかんじ

080628-1.jpg

久々に新しい画像でのブログ更新です。
ブライス撮影するのも、画像の加工するのも、ここに文章書くのも、
「こんなんでいいんだっけ?今までどうしてたっけ?」
と、だいぶ忘れちゃってます。
しばらくはこんなかんじで手探り状態になるかと思いますが、
リハビリ期間だと思って、生暖かく見守って頂ければ光栄です。

080628-2.jpg

出産直前に購入してたPanic Boxさんのワンピと、
旦那の会社の女の子にお祝いで頂いたプリザーブドフラワーと、
旦那がハンズで買ってきてくれた携帯用のイスを、
赤繋がりで一緒に撮ってみました。
全部休み中に「早く撮りたいなあ」と思いながら眺めてたものですw

Comments 0

Leave a reply