chira-ura

ARTICLE PAGE

束の間の安息

080704-3.jpg

ちびたちがお昼寝してる間に、着せ替えて写真撮ってブログ更新して…
とかやってるととても楽しいんだけど、あっという間に時間が過ぎて行きます。
なかなか2人同時に寝てくれないんだよな~(;´Д`)
そして、どっちかが起きてグズり出すともう一方も起きてカオス状態にorz

ちょい前ですが公式サイトに8月発売のブラとドレスセットの
デザイン画がアップされてました。
レトロママ肌質のサリーライスがどんなかんじになるのか気になります。
バウワウはナイトフラワーがいるからスルーだけどOFがかわいい。
でもこの2人の発表前にミルキーウェイシュガー予約しちゃってたのです。
久々の前髪なしロングの子だから飛びついちゃった☆
…後悔はしていない。

Comments 4

しいな

>もちださん
ロボクリさんがちゃんと私の分を確保してくれてればなんですが、
ミルキーさんうちにも来る予定です。もうじきなんで楽しみです♪
あんまり時間取れないんですが、何かちくぬいして待ってようかなーと。

うちの下の子はちょっと前に2ヶ月になりましたが、
最近よく笑うようになりました。
でも今は赤ちゃんよりも上の子に手がかかる状態です…(;´Д`)

2008-07-15 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

もちだ

しいなさん、お久しぶりです*^^*

ミルキーさんお迎えですか!
おめでとうございます~。可愛いですよね~*
しいなさん家のミルキーさん拝見できる日を楽しみにしています♪
サリーさんも最終画像が楽しみです。

お子さんはどうでしょうか。親戚もどうやら二人目の赤ちゃんがお腹にいるそうです*^^* 抱っこが楽しみです~vv
最近暑くなってきましたのでしいなさんもお体にはお気をつけ下さいね♪
私もやっと復帰してきましたので・・・お互い頑張りましょうね~(●^v^●)/

2008-07-12 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ななみさん
お久しぶりですー
ななみさんのところもちょくちょく覗かせてもらってたんですけども、
ショップでお忙しそうだったのでロムってるだけでした(;・∀・)
サリーライス、どんな子になるか楽しみですよね。
思いっきりおもちゃっぽいかんじだといいなー。

これ書いてる今も2人お昼寝中です。
最近お兄ちゃんがyoutubeで電車の動画見るのにハマってて
寝てる間しかPCが使えないのも困ってます(;´Д`)

2008-07-12 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ななみ

わ~いヽ(^◇^*)/

しいなさん、お久しぶりです~~!
ちょっと忙しくてオロオロしてる間に、ブログ復活されていたのですね~~
気づくの遅くってすみませんです・゚・(ノД`;)・゚・
可愛いお写真満載で、最近黒いのばかり見てる私には癒しです(笑)
私もサリーライスが気になっております~♪
小さいコ2人同時に寝てくれると嬉しいですよねo(^o^)o

2008-07-10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply