chira-ura

ARTICLE PAGE

ミルキーさん

ミルキーウェイシュガーさんが来ました。
ドール本体とかOFとかをまとめて置いてる部屋にエアコンがなくて、
この時期は数分いるだけでも汗ダクダクで死にそうになるので、
今回はとりあえずデフォ服です。
(ここ数日ブログの更新できなかったのもそんな理由です…)

080724-1.jpg
なんか髪も服も黒いし…思ってた以上に…地味(´・ω・`)
でも見慣れてくるとこの無難な色使いが落ち着くというか。
メイクの色は薄い方だと思いますが、ナチュラル肌だとこれくらいが
かえってきれいに見える気がします。

080724-2.jpg
ワンピの下に着てたライナー(?)がシンプルで良いです。
デフォ青の正面目、結構好きです。

080724-3.jpg
でもやっぱりピンク目がいいですわ。
スペリオールは正面ピンク目を固定にして頂きたい!

おっと外で雷がピカピカしてるんで停電するかもー?
消えると泣けるので今日はこの辺で。
暑さに負けなければ近々着替えさせます。

Comments 3

しいな

>花@WIC さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
VINとスペリオールのピンク目はかわいいですよね~。
ナチュラル肌だととくにピンク目が映えると思います。

>ikkさん
たしかにこの先に出る子も気になりますね~
私もバウワウトラッドもいいなーとちょっと思いましたが
真ん中わけに惹かれてこっちにしました。
地味な子好き的には大満足です。

2008-08-01 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ikk

んんーーーやっぱりかわいいですね
この落ち着いたかんじがいいですね トイザにいたんですが、この先いろいろでてるんで あきらめてかえってきたんですけどこういう写真みるとぐらぐらしますe-275こまった

2008-07-31 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

花@WIC

かわいい(。・ε・。)

ナチュラルな雰囲気が素敵なブライスですね(*^-^*)
私もスペリとvinのピンク正面目が好きです!

2008-07-26 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply