chira-ura

ARTICLE PAGE

080808

080808-1.jpg
もうすでにあちこちで見かけた上に、最近では本家リカちゃんも
CMで着てるミスド制服。私もだいぶ前に買ってました。
(トイザに子供のプラレール買いに行ったついでに)
ピンクとブラウンの配色がかわいいですよね。
ワンピースになってなければこのショートパンツは
色々着まわせただろうに…

080808-2.jpg
「夏の新製品でーす、いかがですか~?」
ミスドはそんな毒々しい色のドーナツ作らないよ!
(ドーナツの食玩探したらこんなのしかなかった。蛇のやつ)

ちなみに今日のタイトル…私は画像のファイル名を年月日を
6桁にして付けるんですが、今日のファイル名が素敵なカンジだったので
それを記念して。
たまに画像のファイル名とブログにアップした日がズレてることがあるのは、
その日にまとめ撮りして小出しにしてるからです。

Comments 0

Leave a reply