chira-ura

ARTICLE PAGE

遅いよ衣替えが

080808-4.jpg
FAOハリさんです。
つい最近まで冬服に毛糸のマフラーという姿だったので
涼そうなワンピースに着替えさせました。
やっぱりハリさんはブルーが似合う。

080808-5.jpg
やっと最近になって「エクセの正面目も味があるなあ」と
思えるようになりました。
スペリオールのかわいらしさとは違うけど、
この遠くを見てる感じが好きです。

Comments 2

しいな

>nさん
無事届いてよかったです♪
先ほどそちらのブログにコメント書き込ませてもらいましたので、
見てやってください。

ハリウッドはブルーが似合いますよね。
アイシャドーとヘアカラーが寒色系なのでまとまって見えるからかも。
そのかわり茶系は上手くやらないとおばあちゃんぽくなっちゃうwので気をつけてます。

2008-08-27 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-26 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply