chira-ura

ARTICLE PAGE

サリーライス服

080912-1.jpg
かつらちゃんにサリーライスのデフォ服を着せてみました。
正直、サリーライスが着てるのを最初に見たときは、
あまりの配色の奇抜さに「なんじゃこりゃ」だったけど、
髪色がマトモだとそれなりにかわいく見える…気がする。
レイニとかコムタンにも似合いそうです。

080912-2.jpg
このネックレスのおもちゃっぽさがなんとも昭和のにおい。
観光地のおみやげ屋さんでよく売ってるけど、
もらった方はちょっと持て余す系。

080912-3.jpg
ワンピ&付け襟だとちょっとスッキリした印象です。
この場合は白のレースソックスを合わせるのが正解らしい。
(あのソックスだけサリーライスに着せっぱなしだった)
ちなみにもっさりしたカチューシャは、ウィッグなので付けられませんでした。

Comments 0

Leave a reply