chira-ura

ARTICLE PAGE

秋のおでかけ服

081002-6.jpg
カットソーとスカートに見えますが、ワンピースになってます。
ヤフオクで落札しました。
もう1着ワンピがついてて、私はすごくツボだったのに、
ライバルいなくてとてもお手ごろ価格でした。

081002-5.jpg
めずらしい悪だくみ顔…

マトリョーシカメイデンに久々ときめいてしまいました。
前髪なしブロンドでラディエンス、ロシア風OFって!
すごく楽しみなんですが、トイザ限定っていうのがちょっと不安。
モバイル公式も退会しちゃったしなあ…(また入ればいいのに)

Comments 0

Leave a reply