chira-ura

ARTICLE PAGE

デリケートに好きして

081014-2.jpg
ツインテールにしたサリーライス。
これくらいの長さとボリュームの髪型だったらよかったのに。
イメージ的にはクリィミーマミの水色版みたいな…
あの変なくるくる毛もあったらかなり萌えます。

081014-1.jpg
トイザで見かけたリカちゃん服です。
こういう雰囲気が好きなので買っちゃったけど、ピンクのハイネックなのが残念。
でもこのぬいぐるみ感出まくりのえりまきはかわいい。

ミルキー付属の黒のレースレギンスを合わせようと思ったんだけど、
どっかいっちゃったので、ニー&トゥの白レギンスで妥協。イマイチ。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
これ、実物も結構イイカンジですよ~
生地はシフォン風ですが、人形服用のちょっとバリっとしたオーガンジーです。
こういう生地のワンピとか欲しいなーとおもうけど、ほつれやすいから
作るの大変ですよね。
ちなみにこのブーツと、ブライスにはきついタイツもついてます。

サリーライスも実物かわいいです。
ただ箱入りだと正面青目が微妙なんで、ちょっと損してる気が…

2008-10-21 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Labylin

しいなさんの写真マジックにかかると
とてもリカ服とは思えない雰囲気になりますね
えりまきのセットなんですか?
私も買っちゃおうかなぁ~

サリーライスちゃんのツーテール、かわいいですねぇv-10(やっやばい…)

2008-10-18 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply