chira-ura

ARTICLE PAGE

気付いたらハロウィン

081030-1.jpg
去年Labylinさんのショップで購入したワンピです。
気に入ってるので、1回限りなのはもったいない!と思って。
ちなみに後ろの布も小物も去年一昨年の使いまわしです。
…今年はぼんやりしてて何も用意できませんでしたーヽ(°ω°)ノ

081030-2.jpg
えびねは白髪(はくはつ)と赤目が魔女っぽいのでハマってます。
コウモリのパッチンどめはジャスコで買いました。今年はこれだけ。

Comments 4

しいな

>Labylinさん
今年も活躍してもらっちゃいました。
(今年の新作は、ショップオープンの時間に間に合わなくて
ゲットできませんでした(´;ω;`))
うちでは去年、確かクラウドナインボールさんに着せたんで、
ドールの雰囲気が違うとお洋服も見違えますよね。

うちもハロウィンはいつも雰囲気だけで終わっちゃいますね~。
イベントの趣旨通り、ちゃんとオバケの仮装するのも
面白いかもですねーe-236

2008-11-03 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Labylin

わっびっくりv-356
ありがとうございます
しいなさんの写真マジックで
一瞬違うお洋服に見えてしまいました

ハロウィンって小物とかかわいいので
何かしたいなって思うんですけど
これといって何も出来ないです…

2008-10-31 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

しいな

>ななみさん
このワンピは本当に丁寧な作りで、「イベント用の仮装服」には
もったいないなあと思って再登場させちゃいました。
来年も…ってさすがに来年はほかにも用意しようかと思いますw

ななみさんのサイトのハロウィンも見ましたよ~
アニーちゃんたち、とっても楽しそうでしたねー♪

2008-10-30 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ななみ

可愛いですv

えびねちゃん、とってもお似合いですよ!
去年一度きりだなんて勿体無いですし可愛いお洋服だし
また来年も着せて下さいね(笑)
ちゃんとハロウィンのお写真を撮る事が偉いです♪

2008-10-30 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply