chira-ura

ARTICLE PAGE

めがいたい

081120-2.jpg
マトリョーシカ柄のワンピースです。ヤフオクで落札。
デザインは正統派なのに柄が民族衣装っぽくて面白いです。
服のインパクトが強いので、うちではちょっとケバめメイクの
ピカカスタムのふみちゃんを引っ張り出してきました。
…うう、メイク直したい…(リップ非対称すぎる)

081120-1.jpg
今回は部屋が暗すぎるので照明つけて撮りました。
画像がなんとなくザラっとしてるのはそのせいです。
(ISOが足りないとかどうとかで)
ピカの髪色の赤と、ワンピースの黒の組み合わせが
ビビッドだから、たまにはこういう画像でもいいのかなあ。
ずっと見てると目痛くなってくるけど。

2 Comments

しいな  

>Labylinさん
Labylinさんのマトリョーシカ柄のお洋服も、民族衣装っぽくて
すっごいかわいいですよね~(*´∀`)
もしショップに出されるんだったらめちゃめちゃ欲しいです。
(時期的にイベント用かなあ…イベントも行ければいいんですけども)

うちのピカアンコールもちょっとうねってます。
色もこっちの方が鮮やかだし…同じドールヘアに出来なかったんですかね。

2008/11/24 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Labylin  

おおお~っv-405

…今作ってるお洋服の生地と同じです

デザインは全然違うのですが。
この生地、意外と派手なんですよね

しいなさんのピカちゃんは、髪がまとまっていてキレイですねi-233
うちのはウネってます
アンコールだからかなe-3

2008/11/21 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment