chira-ura

ARTICLE PAGE

秋色

081124-4.jpg
紅葉がきれいな近場の公園で撮ってきました。
まだ本格的な寒さが来る前だからか、遊びに来てる人もいっぱい…
なので、ブライス写真は日が傾いて人が減ってから撮りました。
なんか黄昏てるのはそのせいです。

081124-5.jpg
お久しぶりのキャロルです。
髪色が秋の風景になじんでます。

081124-6.jpg
ポーズに気を使わなかったせいで猫背っぽくなってた。
マット肌の子は外で撮ってもテカらないからイイわあ。
でもストレートロングは絡まったり風でボサったり枯葉がくっついたり
するので面倒でした。
やっぱり散歩要員はコムタンかハッピだなあ。

お店でフロスティの実物見たら、メイクや髪色がミトンに似てて、
想像してたより全然かわいかったです。
サフィとかぶるかと思ってスルーしてたけど、サフィには似てないですな。
(顔型の違いって意外と大きい)
ただ最近のスペリオールのリップライン、口角上がりすぎて
ニヤっとしててちょっと苦手(´・ω・`)

Comments 2

しいな

>さわさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私も外で撮るのは人目を気にしたりで苦手なのですが、
家の中できれいな写真が撮れなくなってしまったので
最近はなるべく外出するついでに撮ってます。

2008-11-29 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

さわ

はじめまして(*^_^*)
最近ちょくちょく覗かせてもらっていました。
とっても楽しいHPですね!
私も外でブラ子の写真撮ってみたいです・・でも勇気ないですぅぅ

2008-11-28 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply