chira-ura

ARTICLE PAGE

MOTTAINAI

081201.jpg
ずいぶん前に撮ってて「面白みがないな」とアップしなかった写真。
今となってはこんな明るさでは撮れなくなっちゃったんで、
もったいないので使っておきます。

マトリョーシカ、トイザのサイトで予約できました。これで一安心。
でも前にアジアン&マルシェアンコールをキャンセルされた苦い思い出が
あるので、保険(?)で久々にモバ公式にも入ってしまった。
ちょうど最終が発表になったネオのQpotもお上品系で結構好みです。
でもお上品系は手元に来てから持て余すんだよな…

Comments 3

さわ

最終見ました!
ヘアーもメイクも可愛すぎます。欲しい~(>_<)
ずっとミルフィーユちゃん一人で我慢してきたのに、辛抱たまらんのを続けて出すなんてひどいよ~~て感じです・・v-14

トップページの写真は確かにズルイですね(笑)

2008-12-04 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

しいな

>さわさん
たまたま見たらカートに入れられたので運が良かったのかもです。
12日の先行販売はトップショップだけですが、26日は
全国のどのトイザにも入ると思います…多分(;´∀`)

Qポットは公式サイトにもアップされましたね。
トップページの大きい写真がきれいです。
(マット肌にしてるのはズルイけど。)

2008-12-02 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

さわ

マトリョーシカ予約できたんですね!羨ましいです~
私も最終仕様見たら欲しくなっちゃいました。
トイザらスで買えるんでしょうか???((+_+))
ん~その前に旦那っちが許してくれないので、どうしようか悩みます・・。
Q-potの最終、早く見たいです~。(@_@)

2008-12-02 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply