chira-ura

ARTICLE PAGE

2日遅れのX'masプレゼントきたー

081226-1.jpg
マトリョーシカ来ましたーヽ(゚∀゚)ノうひょーかわええ!
髪も肌も想像してたより白いけど、メイクがきれいな色だから、
「うわ白っ!」みたいなカンジではないです。
しかしいつになく髪がチリチリモシャモシャでした。
そのせいもあって、全体的に退色して白っぽくなっちゃった
ブロンドVINのような雰囲気があります。

081226-2.jpg
横デフォピンクも意外といいですね。
ユキノナミダヒメの前髪なしバージョンぽいな。

081226-3.jpg
正面青目、外人ぽくてカワイイ。
これはアンジェリカイブに似てる気がする。
どっちも持ってないから比べられないんですけど。

Comments 2

しいな

>さわさん
無事買えましたか~よかった!
マトリョーシカ、かわいいですよね。
正統派ブライスってカンジで。
あ、このOFはヤフオクで落札しました…(;´∀`)
この前に着せたピカデリーより似合っちゃいました。

2008-12-28 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

さわ

ほ~んとに可愛いですね!
マトリョーシカ柄のOFもとってもお似合いです☆
しいなさんが作られたのですか?
私も、仕事終わりにダメもとでトイザ行ってみたら、まだ残っていて、なんとかお迎えできました~\(^o^)/


2008-12-27 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply