chira-ura

ARTICLE PAGE

クオリティ高ス

rune.jpg


ルネドールのキャンディさんです。
レトロなテイストが売りのルネドールでゴスロリって…(;´Д`)
とか思いながらも、追いはぎ前提で購入してしまった。
(本当は前にも欲しいと思った子がいくつか出てるんだけど、
ボンヤリしてるうちにどれも完売になってしまってたのでした。)
初めて買ったんですが…セキグチさんは採算取れてるんですか?と心配
になるほどクオリティ高いです。ブライスのほぼ半額でよくここまでと。
OFの作りもいいし、ドールヘアの質もよくてサラサラだし
なにより箱入りの状態をキレイに見せるために、服や小物や髪を
細かくしつけてるのがスゴイと思った。
透明ゴムでポーズをとらせてたりもして芸細かい。
(これはたしかmomokoもだけど)
遠目で見るとちょっと大ぶりなリカちゃん?ってカンジなのも
着せ替え人形らしくていいかもです。

残念なことにプロポーション違いすぎてこの服はブライスには無理でした。
プーリップにはいいかも。(試してないけど

Comments 0

Leave a reply