chira-ura

ARTICLE PAGE

レトロマト

090113.jpg
和風な子用に落札したOFだけど、意外とマトリョーシカに似合う。
…ただの新入りびいきです。
しかしマトは白いなあ。
フォトショで色調整するのに苦労しました。

最近のブライスのラインナップですが。
好みの子が連発なので、新作を心穏やかにスルーできません!
正直カプチーノもそばかすもドロンジョも気になります。
そしてそろそろショートカット(これも好物)も出してくる予感。
ああ去年連発してた幅広前髪の色髪だったらスルーできるのに~

Comments 2

しいな

>さわさん
じつはこのセット、最初はレイニーに着せてたんですが、
「そのまんますぎる…」と思って撮るのやめたんです。
マトは意外となんでも似合います。

そばかすかわいいですよねー(*´Д`)
赤毛ナチュラル肌キタコレ!なんだけど…
最近見境なしなんでまだ様子見です。

2009-01-17 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

さわ

マトリョーシカに赤いお洋服似合いますね。
言われてみれば和風ですが、全く違和感ナシです☆
そばかすちゃん、今日初めて最終仕様を見ましたが、ふたつに結んでるのがスゴク可愛かったです~。
トイザらスオンライン見ちゃいましたよ(笑)

2009-01-13 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply