chira-ura

ARTICLE PAGE

もう2月か

090203-2.jpg
今頃デフォ服でアップされててもなあ…
ってかんじですが、キューポットさんです。CWCの通販で購入。
(12時開始なの忘れて出遅れたおかげで買えました。)

090203-1.jpg
フル装備で半月経過。デフォ服着せっぱなしってうちではめずらしいです。
開封後、何回か着せ替えたんだけどどれもしっくり来なくて…
似合う服見つけてあげないとなあ。

4 Comments

しいな  

>Labylinさん
ウヘヘありがとうございますー
パッチワーク用アイロン台の裏で撮った甲斐あります。
Qさんはメイクが濃いので写真写りがイイみたいです。

お洋服悩みますね~( ´д`)
実はオクでエレガント系の服を物色してるんですが、
ブライス用だとなかなかないです。
misakiみたいな大人っぽいドレスとかあるといいんだけど。

2009/02/08 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Labylin  

これはすごいっ完璧っv-424
今までみたQ-potサンの中で一番美しいお写真です
さすがしいなさん~

イベントの時に実物見せてもらったんですけど
ホントに存在感があるコでした
お洋服に悩むのもわかる気がします

2009/02/06 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

しいな  

>さわさん
フル装備、王冠とピアスに苦戦しました。
Qさんは凄みというか、(いろんな意味で)お高いオーラ出てて、
ヘタなもの着せられないカンジです。
VINには自分のヘタレ手縫い&手編み服でも
平気で着せる人間なのに(;´∀`)

2009/02/05 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

さわ  

あ~Q-potさん♪
あはは、フル装備ですね。
可愛さでは誰にも負けないわよ的な凄味を感じます(笑)
どんなお洋服が似合うのでしょうね。

ブログ更新楽しみにしていますm(__)m

2009/02/05 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment