chira-ura

ARTICLE PAGE

親しみやすい~

090207-3.jpg
フレンドリーフレックルズさんです。
レイクタウンのポスホビで実物見てかわいかったんで連れ帰ったす。
最近月1人のペースで増えてる。ガクガク。
(カプチーノもかわいくてちょっと悩んだ)

090207-4.jpg
髪型はルジュとかディスコとか、あーゆー系ぽくて好きです。
髪の量は多すぎずちょうどいいけど、
やっぱりドールヘアの1本1本が細いのがなあ…

090207-2.jpg
赤毛そばかす同士で並べてみました。
意外と似てない。ヴィスマさんは色々濃いなあ。
(あと髪が多いせいか重い。)
090207-1.jpg
久々の登場だし、ヴィスマさん1人のやつも。
ヴィ「なぜたたむ!?」
(中途半端なニセモノ具合なので)

ドロンジョ様は…「買えたらいいな~」ぐらいの気持ちで携帯サイトの
発売時間にアクセスしてたんだけど全然繋がらなくて、
とりあえずお昼食べてからまた見てみよう、とかやってたら完売してました。
そんなカンジだったんで、縁がないんだなーと思ってフレさんにしました。

Comments 2

しいな

>さわさん
今うちに何人いるのか全く把握できてない事実に震えました。
多分30~40人ぐらいだと思うんだけど…(大雑把だなー)

ヴィスマの方がそばかすが濃くて狭いです。
メイクもオレンジ系で元気なカンジでかわいいですよー

ドロンジョは、私はあの衣装持て余しそうなんで、
またブロンドストレートの子が出ればいいやってカンジです。

2009-02-10 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

さわ

あはは!ガクガクて。
笑ってしまいましたわ(^◇^)
フレさんカワユイです。
ヴィスマちゃんてこんな可愛いかったんですね!
そばかす具合が違うのですね。
わたしもドロンジョ様買えなくて、違うのポチりそうになりましたよ~

2009-02-08 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply