chira-ura

ARTICLE PAGE

えれーぬ

090220-1.jpg
ちょっと昔の着せ替え人形風。
おかんとレトロの線引きが難しいのですよ。
(自分は出来ていると?)

090220-2.jpg
写真で見てもピンと来ないのですが、
フレさんてなんとなく葉山エレーヌに似てると思った。
これも「スッキリ」ポーズをさせようと思ったんだけど、
腕が広がっちゃって「ス」にならないからやめました。

マイリトルキャンディは前髪なし続きだったから色髪ぱっつんイイナー
とは思ったけどガマンしました。
トップショップ限定っていつもぼんやりしてるうちに予約終わってるし、
近場に行けるショップもないからなんか買いづらいわあ。

Comments 4

しいな

>さわさん
スッキリを見ながら「エレーヌはブライス顔だなあ」
と前から思ってたんです。
今の髪型なんかフレックルそのまんまです。

正直トップショップ限定が一番買いづらい気がします。
普通にネット通販してるお店もあるけどすぐ予約終わってるし。
単純に縁がないだけかな~(´・ω・`)

2009-02-27 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

さわ

エレーヌ。。。
言われてみるとエレーヌに重ねてしまいます(笑)
しいなさんの文章ってテンポがよくて表現がおもしろくって、
フフって笑っちゃうんですよね。
おかんとレトロの線引きとか(●^o^●)アハハ

確かに買いにくいですよね。
でも、買いやすかったら・・・ガクガク、ですよー

2009-02-23 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

しいな

>Labylinさん
私は早いペースに惑わされちゃった方ですね~。
今もドロンジョもキャンディも来ないのがなんか寂しくて…
こりゃ買い物依存症ですね、ヤバ!Σ(゚Д゚)
私もヨソのブログで見て満足出来るようにならないとなあ…

2009-02-21 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Labylin

いやいや十二分にレトロで超かわいいv-347です

新しいコが出るたびに
うわかわいいー欲しーと思うんですけど、
そう思ってるうちにもう次のコのイラストが出てきて…
最近またあまりにテンポが速いので
何も決められず呆然と見送っている感じです

でもしいなさんのとこで素敵な写真見せてもらって
充分満足しちゃうんだよなー(笑)

2009-02-20 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply