chira-ura

ARTICLE PAGE

ふれ散歩

090227-1.jpg
エレーヌ…じゃなかった、フレさんと近所の公園をお散歩。
このくらいの髪の長さだと、持ち歩いてモジャっても
整えやすいので、フレさんはお散歩向きです。

090227-2.jpg
以下この日の服装。
アウター:フェリシモのキーカバー(裏地に袖穴開けたり改造)
インナー:文具売り場で売ってたギフトカードやスクラップブッキングの
デコレーション用Tシャツ(背中を開いてスナップつけた)
靴:おもちゃ屋さんで売ってたキーホルダー(ボールチェーンはずした)
靴下:ミスサリーライスのやつ
スカート:ちくぬい

ほとんど雑貨の使いまわしでコーディネート。
ミニチュア系の小物を、ブライスに使えないか物色するのが楽しいのです。
(目測誤って無駄遣いすることもあるけど。)

090227-3.jpg
埼玉もまだまだ寒いですなあ。公園も殺風景だし。
もちょっとあったかくなったらまたお散歩に行きたいです。

Comments 2

しいな

>さわさん
レス遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
この日はかなりくもってたんですけど、
やっぱり外だと明るいですね。

元々人形用の小物はこの中では靴下だけです。
人形用以外で6分の1サイズの小物見つけると、
ちょっとテンション上がります。

2009-03-06 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

さわ

お外はやっぱりイイですねぇ。
明るさが違います。
エレーヌもさらに可愛く見えます(*^_^*)
あ。フレさんでした(笑)

そのコーディネイト、雑貨なんてスゴーイ!
めっちゃ可愛いです。

2009-02-27 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply