chira-ura

お人形話もチラシの裏に

しろにきに春の服

090307.jpg
Labylinさんのお洋服をヤフオクで落札させていただきました。
うちで似合うのは白ニッキかなーと思って着せてみたんですが、
ワンピとソックスの配色が生きてますねー。
黒ニッキやおでこちゃんに着せたらまた違う雰囲気になりそうだなあ。

以下ブログ更新できない言い訳&ボヤキ。(スルー推奨)

最近息子にパソコンを独占されてて(YouTubeで電車やトーマスの動画を見てる)
自分のブログも更新できないし、ほかのブログとかサイトも見られないし。
デジカメも取られちゃったので(プラレールやトーマスを撮ってるのでレンズ指紋だらけ)
諦めて自分用に新しいの買いました…まだ買い替えには早いのに。・゚・(ノД`)・゚・。
4月になれば幼稚園に行ってくれるので昼間は開放されるんだけど、
下の子もつかまり歩きを始めて行動範囲がひろがってきました。
ブライスも手の届く位置にあるといたずらします。(怖くないんかね?)
…ああ…ちくぬいしたいなあ…(  ̄- ̄)
Category : でこニキ
Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

しいな says...""
>さわさん
うちのニッキはまっ黒とまっ白の2匹なのです。
クリーム色というとドリームボックスかな?
あれはお値段的に手が出ませんでした(;・∀・)

パソコンもデジカメもipodタッチも使いますよ。
祖父母よりも家電使いこなしてます。
そのくせ平仮名はまだ読めないです。


>Labylinさん
白ニッキによく似合っててとても気に入ってます。
落札できてよかったです♪

妹さんの娘さんも同じぐらいの月齢でしたよね。
うちも目を離してる間に色々やるようになりました。
ブライスは上の子も赤ちゃんの頃怖がらなかったんですよ。
笑いかけてるところ想像するとカワイイですね~
2009.03.09 17:50 | URL | #- [edit]
Labylin says...""
美人さんに着せてもらって嬉しいです~
ほんとにいつもありがとうございますv-22

相変わらず週一くらいで妹の赤ちゃんを預かってるんですが、
おやつを食べながら必ずブライスに笑いかけてます
ブライスに対する子供の反応って、
好きか嫌いか、見事に分かれるような気がしますね

そして同じくつかまり立ちを始めてるので、
これから目が離せないです…
2009.03.07 22:27 | URL | #UiHQVCQs [edit]
さわ says...""
しいなさんのおうちはニッキもいるんですねー(●^o^●)
可愛いニャー♥(笑)
去年、ニッキニッキと思っていた時期があったのですが、今は諦めがついております~(^_^;)
クリーム色のニッキも可愛いくないですか?
お持ちではありませんかー?

ボヤッキー読んじゃいました。
今は小さい子もパソコンやらデジカメ使うんですねー!驚き!
ママ業頑張ってください☆
うちは子供がいないので羨ましくもあります。
2009.03.07 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/290-ba9aab0a
該当の記事は見つかりませんでした。