chira-ura

ARTICLE PAGE

春なのに

090320-2.jpg
年末あたりから続々やってきた「前髪なしラディエンス軍団」の台頭で
この冬出番のなかったウェルカムウィンターさん。
あったかそうなコーデュロイのお洋服を落札したので、
本格的に暖かくなる前に着せておきました。

090320-1.jpg
うちにはあんまりないお嬢様系のお洋服。
ピアノの発表会的な。

090320-3.jpg
余談ですがうちにも今週末あたりプリマの団体さんが来る予定です。
(選べなかったんす…3人とも好みすぎて…)
さすがに構ってない子は手放そうかな~(;´Д`)

Comments 3

しいな

>さわさん
ウインターの普通っぽさというか地味さというか、
私も見ててほっとします。
うちはわりといつも普段着感覚なのでたまには
きれいめの格好させたいなーと思いまして。

じつはロボクリさんから3体セットが今日届きまして、
さきほど開封だけしました。
ウィローさんは想像以上に健康的な美人さんでした♪

>Labylinさん
冬がまた戻ってきましたね~(;´Д`)
コーデュロイでも全然大丈夫な寒さです。
私も満開の時期と人手wを見計らって近所で撮ってこようかと…

プリマ、実物来たんですが、甲乙つけがたいかわいさです!
3人並べるとヘザーの黒さに目が行きますが、
単体で見ると1人1人バランスのとれた仕様に感心しました。

2009-03-26 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Labylin

サクラもちらほら見かけるので
お花見ロケにでも行きたい気分になってきてましたが
今日くらい寒いと、コーデュロイの服がよい感じです

たしかに今回のプリマは3人ともかわいいです
楽しみですね~

2009-03-25 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

さわ

ふぅぅ~カワイイですなぁ。
ウェルカムウィンターさん。
ホッとする可愛さですね。
ピアノの発表会風お洋服(笑)なんかわかります。
似合ってて可愛い(*^^)b

おおおー!!
団体さん、来ちゃうんですねっ\(^o^)/
今回のプリマはみんな可愛いですよね。
わたしはウィンサム気になりまくりです!

2009-03-25 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply