chira-ura

ARTICLE PAGE

オーブリー姉妹

090408-1.jpg
並べてみました。
当たり前だけど顔はほとんど同じみたいです。
髪質が微妙に違うような違わないような。

オーブリー「こう見えても私がお姉ちゃんです」
最近お姉ちゃんがフリーになったアナウンサー姉妹みたい。

090408-3.jpg
アドちゃん(フルネーム覚えられない)も顔だけ見ると幼い印象。

090408-4.jpg
元祖オーブリー。
髪型が左右非対称ですね。

おまけに姉妹の仲良しぶりが分かる写真を…
090408-2.jpg
黒目のずれ具合まで似なくていいのにッ…orz

Comments 4

しいな

>さわさん
この2人を私の中では「まや」と「まお」と呼ぶことにしました。
(エレーヌといい、なんで女子アナ関係ばっかりなんだろう…)

肌色もほとんど一緒だと思います。
チークが少しだけショートのオーブリーのが濃く見えますが、
多分仕様じゃなくて個体差だと思います。

2009-04-10 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

さわ

あー本当だー
アナウンサー姉妹っぽいですねー♪
わたしは妹さんの方が好きです(笑)

顔はそっくりだけど雰囲気は全然違いますよね。
顔色も違うでしょうか?
目線のずれ具合まで似てるなんて・・・
やっぱり姉妹ですね(笑)

2009-04-09 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

しいな

>Labylinさん
髪色も一緒なのに本当に雰囲気違いますよね。
ショートもロングも好きなので甲乙つけがたいです。

まったくこんなとこは似なくていいですよねえ…(;´Д`)
あ、よく見比べたらオーブリーの方がズレてました。

2009-04-09 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Labylin

同じオーブリーでも髪型でずいぶん雰囲気が違いますね

しかし
焦点があってないような目線?は
確かによく似てます(^_^;)

2009-04-08 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply