chira-ura

ARTICLE PAGE

花見弁当

090413-1.jpg
桜が満開だったんでお花見してきました☆

…速攻嘘だって分かるような写真ですみません。
さすがに人目につく場所で食玩をセッティングする度胸はなかったので、
桜だけ携帯カメラで撮って、室内撮りのフレさんとフォトショップで合成しました。
マスクとったりとかレイヤー合成とか久々にやったんで出来はアレだけど
雰囲気だけでも!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このお弁当は何年か前に入手してたんだけど、使えずじまいだったんで
今回やっと使えて満足しました。(そのための合成写真だったり)
090413-2.jpg
こんなかんじでいつもの部屋で撮ってました。
それじゃ、いただきまーす。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
そういえば小道具はいっぱい持ってるのに、
めったに使わない気が。
こーゆー食玩て、セッティングが面倒なんですよね(;´Д`)

このお弁当は、仕出し屋さんのケースが付いてるのが
ポイント高いです。お団子も美味しそうです。

2009-04-14 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Labylin

フフi-239しいなさんのこういう写真って
めずらしいような気が…
でもさすが!すごくピッタリはまってますね!

お弁当が何だかとってもおいしそうだわ~

2009-04-13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply