chira-ura

ARTICLE PAGE

幼い系に弱い

mitton.jpg

モバイル公式で発表になった赤ずきんちゃんの最終仕様が、
イラストで想像してたよりも全然いいかんじで、久々にウオー!となりました。
…単に私がショートヘア(前髪あり)に弱いだけなのかもしれない。
これはぜひともコムサ、ミトン、ハッピーと並べてかわいがるしか。
とか、もうゲットした気でいるけど。(限定なのに。)

逆に最終見ても全然ピンと来なかったアリスは、今になって
「あの前髪を生かして南海キャンディーズの山ちゃんみたいな
マッシュルームカットにしたらすげえかわいいんじゃないか?」とか
考えちゃっててヤバイです。もう店頭にはないだろな~。

Comments 0

Leave a reply