chira-ura

ARTICLE PAGE

たくましいマーガレット

090423-1.jpg
庭に咲いてたピンクのマーガレットを摘んできました。
数年前に鉢で買って庭に置いてたら、
鉢を貫通して地面に根を張って、その後も成長してます。

090423-2.jpg
青目でおっとり。
片手で娘をディフェンスしながら撮ってたので、
今日撮った画像は8割方ブレブレでした。

2 Comments

しいな  

>さわさん
こちらはミルキーウェイシュガーさんです。
私もしっとり美人のイメージだったんですが、
今回考えなしにカジュアル着せちゃったら
意外と大丈夫でした。
このマーガレット、植え替えようかと思ったら
あまりに根が深く張りすぎて引っこ抜けず、
鉢から出せないまま野生化してます…

2009/04/26 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

さわ  

この子は誰でしょう?
ミルキーさんかな?
しっとりした美人サンですね。
ピンクのマーガレットってあるんですねぇ。
白いのはよく見ます♪可愛くて好きです(*^_^*)
てか、鉢を貫通してっ、て~
すごい生命力!

2009/04/24 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment