chira-ura

ARTICLE PAGE

ういろう

090511-1.jpg
ブログにはあんまし出てこないけど、かなりお気に入りのウィロー。
なんで3人の中では3番人気なんだろう…
近所のポスホビで見つけたときは双子にしたくなりました。
(次行ったときにはなくなっててがっくし)

090511-2.jpg
とくにリップの色がすごい好きです。
ちょっとくすんだピンクがお上品でかわいい。
これでアイシャドーがグリーン系だったら言うことなしでした。

モバイル公式に「スペリオール金型終了のお知らせ」が来てました。
ここ最近ラディエンスがずっと続いてるし、新しい金型も出来たし、
そろそろかなーとは思ってたけど。
もう新しいスペリオールのブライスは出ないんだなあ…
とか思うとちょっと寂しいっす。

4 Comments

しいな  

>さわさん
レス遅くてすみません…(;´Д`)
ほかの2人は特徴があったから(褐色&色白で)
無難仕様のウィローが残ったんでしょうね。
箱入りもいいなあ、やっぱポスホビで買っておけばよかった…

私はエクセ時代からだったので、初めて雑誌で
スペリオールスケートを見たときはちょっとショックでしたが
(たまたまその写真が悪かったのもありますが)
実際は愛嬌あってかわいいですよね。
メリースキーヤー、スルーしたの後悔してます…

2009/05/20 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

さわ  

ウィローさん可愛いですよねぇ♪
お上品で健康的で、でも色っぽいお嬢さんだと思います。
うちは箱入りのままですが、すごく好きですi-80
なんで3番人気なのかわたしも合点がいきませんわー(-_-メ)

スペリオールの子はもう出ないんですね・・
ラディも好きですが、スペリには愛着があったので
ちょっと寂しいです。
メリースキーヤーって可愛いですよねー☆

2009/05/13 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

しいな  

>ななみさん
ウィロー、ほかの2人よりもネットショップや店頭で残ってたけど、
最近はさすがに見かけないですね。
髪のサラサラ感はあの中では一番だと思います。
(それぞれ良いところはあるんですけどね。)

スペリオールは2003年のポンチョからだから結構長かったですね。
私もメリースキーヤーとバウワウトラッドはスルーしたの後悔してます。
もう同じような子は出ないのか~(´・ω・`)

2009/05/13 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

こにちわv

ウィローちゃん、髪の毛サラサラですねvv
こんなに可愛いのに3番人気だったんですか?!
単独で拝見すると可愛いですよ?しいなさんの撮り方が可愛いのかなぁv
でも、うちにいないコが沢山いるので拝見するのが楽しいです♪

そして!スペリオール、なくなっちゃうんですね…
そう聞くと何だか寂しい気がしますね…長年親しんだ顔型ですしね…
そう思うと、あの時スルーしたあのコをお迎えしておけばよかった~とかも思います(笑)

2009/05/12 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment