chira-ura

ARTICLE PAGE

とちおとめ

090522-1.jpg
タイトルにあんまり意味ないです…とよのかでもべにほっぺでもおk。
すっごい久々にストロベリーミルフィーユさんを出してきたので
いちごつながりで撮ってみたですよ。

090522-2.jpg
いつもに増してお肌がトゥルトゥルテカテカです。
窓際で寝かせて撮るとどうしてもこうなる。
ミルフィーユさんの髪、色もさらさら具合もすごい好きです。
ちょっと髪の量が少なめなところもなんだか儚げです。
(地肌が見えとるがなー…)

以下R35世代w向けです。
画像多いのでたたみます。

息子の遠足の付き添いで、栃木わんぱく公園内にある、
おもちゃ博物館に行ってきました。
正直期待してなかったけど、結構面白かったです。

090522-3.jpg
オサレなバービーねえさんたち。

090522-4.jpg
ピエールカルダンデザインのカルダン人形。
おだやかな表情でOFがやっぱりおしゃれ。でもでかい。

090522-5.jpg
現行のテディベアっぽいくまの前に売ってた、野性味あふれるくま一家。
これ欲しいです。

090522-6.jpg
シルバニアが祭りをやっとった。

人形じゃないけど。
090522-7.jpg
右の洗濯機と同じもの持ってました。ハンカチ洗ったなー。懐かしい!

090522-8.jpg
ママレンジはいとこが持ってて、借りて遊んでやけどしました。懐かしい!

他にも「ピンクレディーのおしゃれバスケット」とか、
とんでモンペのペーちゃんとか、昔持ってたおもちゃと再会できました。
息子がこの前に鉄道模型の部屋に入り浸ってたため、
時間がなくてざっくりしか見られなかったけど楽しかったです。
「髪型と服と小物選べるリカちゃん1800円」が気になったけど、
同じ幼稚園の人が誰もやってなかったのでやめました。

Comments 3

しいな

>さわさん
ミルフィーユさんの髪は唯一無二ですね。
ウィローと比べてみたけど色も細さも全然違いました。
さわさんのブログにおじゃまして初めてミルコちゃんを見たとき、
「この髪質でショートもいいなあ」と思いました。

>Labylinさん
私は実際子供の頃持ってたものも見られて楽しかったですよ。
ただ子供には古すぎてピンと来ないものが多かったみたいです…(;´∀`)
ただおもちゃ博物館以外にも子供が遊べる場所がいっぱいあったので、
うちも機会があればまた行きたいです。(ちょっと遠いけど)

選べるリカちゃんは「キャッスルから出張」みたいなこと書いてありました。
めずらしい髪色も選べるのでかなり惹かれましたが諦めました…
リカちゃんキャッスルも一度行ってみたいです~

2009-05-28 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Labylin

遠足、結構遠くまで行くんですね
栃木にこんなところがあるなんて知りませんでした
懐かしいものもたくさんありそうだし、
機会があったらぜひ行ってみたいです!

「選べるリカちゃん」は、キャッスルとかと一緒なのかな??
お顔もかわいいし、選ぶのも楽しいですよねーe-266
でも同じ幼稚園のママさんたちが一緒だったら躊躇するかも。やっぱり。

2009-05-27 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

さわ

カワイイーーーi-233
ミルフィーユは大大大好きな子です!
髪は確かにハゲハゲですが(T_T)サラサラだし綺麗な色ですよね。
前髪の三つ編みが可愛いです~i-80

ん?ポッケに洗濯ばさみがついてる?!(笑)

2009-05-25 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply